2016年10月5日水曜日

鈴鹿市伐庭木伐採|庭木の伐採作業



鈴鹿市にて庭木の伐採でした。合計で三本の庭木の伐採と一本剪定させていただきました。

その日は少し天気が悪く今にも雨が降ってきそうだったのですが、伐採終了後お客様にご挨拶をしている時にポツポツと降ってきて、引き上げる時には大雨でした。
空という名前をつけて良かったかな!?  雨が持ってくれ空に感謝^^
良い1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿