2016年12月4日日曜日

伐採作業事例


鈴鹿市にて伐採のご依頼でした。 9月中旬にもかかわらずまだ暑い日が続いて、去年よりも庭木の伸びが早くなったという方が多くいます。 まだまだ、残暑があるので庭木の水やりには気をゆるめず、1日一二回あげられるのが、理想的です。 
樹姿を良くする大事な時期とも言われているので、油粕や玉肥などの施肥も大事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿