2016年12月19日月曜日

カイヅカイブキ伐採作業


鈴鹿市野辺にて庭木の伐採及び草刈りのご依頼をいただきました。
これから年末にかけて、お庭の大掃除や剪定も多くなってきます。
ご予約お問い合わせはお早めに^^



0 件のコメント:

コメントを投稿