2016年12月21日水曜日

松の剪定お手入れ



四日市にて庭木の剪定のご依頼をいただきました。 とても大切にされていた松だそうで、一度移植をされたそうで、とても立派な松でした。 
個人的には写真下右奥にある、あせびが特に良い感じになったと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿